「お望み通り辞めてやりますよ」歌舞伎町の飲食店オーナーが怒りあらわ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2020/08/03(月) 03:10:17 ID:m.AsXbBYH6
>>20
新型コロナの素性や感染プロセスにはまだ不明な点が多い事には同意
エアゾル感染するか否か?等々WHOも含めて迷走中だからね
だけど、新宿ではないが、沖縄旅行の福井の6人組の事例からも
ある程度は解析されている
件の6人組は、石垣島など各地で昼食レストランなどを利用したにも
関わらず、今のところ感染者はゼロ
一方で、2晩続けて利用したというガールズバーでは6人もの感染者を出した

新宿の接待を伴う飲食店では、スタッフがボトルの回し飲みをしていたと
証言するなど、少しモメンタムに水を差す行為が行われていたことも事実
ハシゴ酒の客から芋弦で感染しただとか、明確な経路が解明されているし
言いたい事は解るが、逆にここで何もしなければ行政の不作為を問われかねない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:48 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「お望み通り辞めてやりますよ」歌舞伎町の飲食店オーナーが怒りあらわ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)