「お望み通り辞めてやりますよ」歌舞伎町の飲食店オーナーが怒りあらわ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2020/08/02(日) 23:16:32 ID:Rxf848/olA
1.一応管見の及ぶ限りの情報では、仮説や珍説を除くと、
 ◎新型とされるコロナウィルスの感染経路(手から口か、飲食物からか、空気を吸って鼻や喉からか等)
  は特定されていない。
 ◎ましてや人がいつどこで感染したかなんて尚更不明。365日、24時間(ではないにしても)
  朝から晩までいろんな場所で活動する人が、いつどこで感染したかを特定するのは至難。

2.感染者を特定するPCR検査の精度はどのくらいなのだろうか?数値で示さないと検査が意味を成さない。
  98%以上とか。90%〜99%とか。一時期テレビや新聞でよく使われていた擬陽性、偽陰性の確率何%
  という数字。いつの間にか見なくなったけど、出鱈目だったんだろうか。
 
それで、
>>16
「クラスター発生してるのが、ホストクラブやキャバクラなんだから」
 根拠は?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:48 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「お望み通り辞めてやりますよ」歌舞伎町の飲食店オーナーが怒りあらわ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)