「働かざる者、10万円もらうべからず」生活保護バッシングなぜ起きる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2020/06/20(土) 19:36:20 ID:JAbD9esGZ.
また公務員叩くバカがでる
>コロナで仕事が減り、収入が減少した人へ配るお金だ。
それは当初検討していた「生活支援臨時給付金」だ
それを止めて、全部ひっくるめて経済再生軸とした「緊急経済対策」として出すことになったんじゃん
>>6が書いた「社会にカネを回すという趣旨なんだよ。」ということだ
>だったら毎月でもコロナ来いって思うわ、ボケ。
だからこの給付金はコロナ収束まで毎月出したって良かったんだぞ
残念だが安倍総理は国会閉じちゃったから実現しなかったけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「働かざる者、10万円もらうべからず」生活保護バッシングなぜ起きる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)