国の借金、過去最大1114兆円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2020/05/10(日) 13:20:07 ID:0tYrTxFzoI
>>22
必ずしも、そういう事ではないよ
少なくとも、今まではね
富の分散が出来ていたんだよな
「一億総〜」ってのが山ほどあった
その中の一つに「一億総中流」ってのもね
ビルゲイツやベゾスやマスクのような何十億という報酬を取る社長さんはいなかった
多くの社長さんは一般社員に毛が生えた程度、中には5割増し程度で頑張っていたんだよ
まじめな話をすると会社が儲けて設備投資や研究開発投資、海外への進出等々に重きを置いてきた。
国を大きな会社だと思えば、理解できる筈。
ODA大国にして、国連などの拠出金は世界でも有数…という具合ね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国の借金、過去最大1114兆円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)