経済不況で自殺


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2020/04/06(月) 19:11:17 ID:uPM/KBHHMw
自殺なんかするヤツはーアホだと思うね。バカだね。 平和ボケのお花畑人間ども。
不況だって仕事が全く無いわけじゃねーだろ
何でもやれ 介護でも運送ドライバーでも人が足りないところ見つけてなんでもヤレ
死ぬ気でやれ とことんやれ クソさらいでもやれ 戦後の敗戦した日本人は生きるのに必死だったんだよ
それにむ比べて今のゆとり人間はクズ ヘタレ 世界一だらしない 世界一生命力ない イエローモンキージャプ野郎ども

世界が笑ってるぜ ゆとり日本人逝って当然 逝って当たり前。メシウマだぜ

樹海へ よーこそ 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:経済不況で自殺

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)