キャッシュレス還元「恩恵にあずかるのは知識ある若者だけ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2019/12/26(木) 20:53:24 ID:.8YAF/uwAw
>>44
アホはオマエのほう
色々説明するのも面倒だしアホの相手はしたくないのだが
>お金の流れを透明化すれば脱税自体が無理になり税収が大幅アップ。
そんなに徴税上うまい話ならなぜ財務省がお金を出さない?
なぜ還元事業を来年の6月でやめる?
答えは簡単
この緊縮財政ど真ん中で、そこまでやる必要のないキャッシュレス化に財務省が金を出したくないだけなんだよ
「財務省」がだぞ?「財務省」が積極的でないんだぞ?
オマエがいくらアホで事実を捻じ曲げる自民党ネットサポーターズクラブでもこの意味くらいはわかるだろ?
今回は消費税増税を進めたい財務省とキャッシュレス事業のCEOにいい顔したい経産省の利害が還元制度によりバーターされただけの結果だ
その後を続ける気はないのは財務省が金を出さないことで証明されているんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:51 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キャッシュレス還元「恩恵にあずかるのは知識ある若者だけ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)