10月の倒産件数 今年最多 今後も前年上回るおそれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2019/11/24(日) 18:19:47 ID:mQtspmrjmI
>>31
だから日本語難しいか?wもしかして、無職? 日本人ですらない?礼儀をわきまえてないし。

>で、お前は今まで何してきたの?
>>1のスレタイ
>>10月の倒産件数 ことし最多 今後も前年上回るおそれ>>
↑↑
これって個人の話なのかな?個人の問題なのかな?

>>政治国家語れるような事、成し遂げてきたの?
↓↓
そもそも他人に聞く前にまずお前が「政治国家語れるような事、成し遂げてきたのか」を具体的に列挙するのが礼儀。
おれはこれこれやってきたけど・・・おまえはなにかやってたのかとか。
自己評価、オナニー評価、ネットなど匿名者達の評価ではなく公的機関が評価したものをな。
ネットなど匿名の評価はNG・・・・・・サクラ、自作自演などインチキやりやすいから。
毎度のように負けたからって逃げるなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:10月の倒産件数 今年最多 今後も前年上回るおそれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)