自民党「アベノミクス」強化 世耕弘成氏主導で勉強会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2019/11/08(金) 20:54:16 ID:dlvjuc07Ic
アベノミクスの考え方自体は良いんだよ
アベノミクスが失敗したのは当初の計画通り実行しなかったから

機動的な財政政策として大規模な公共投資を実施

当初は補正予算まで組んで経済は上向いた
このままでもアベノミクスの成功は約束されたようなものだったのに
でも、財務省の圧力に耐え切れずここで消費税増税をやっちゃった
せっかくの好調景気がここでダウンしてそのままデフレ状態が続き・・・
今回さらに増税!!
財務省の2025年までのプライマリーバランス黒字化目標達成のためにはさらなる増税が必要とか
安倍総理自身、もうあきらめてるんじゃね?
でも絶対に失敗とは認めないだろうけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自民党「アベノミクス」強化 世耕弘成氏主導で勉強会

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)