水道民営化 住民・自治体に“百害あって一利なし”


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2019/10/25(金) 22:39:24 ID:p/n3ofeDbE
「発送電分離」の意味理解してねーだろお前  サッチャー政権下の「市場万能主義」20世紀の「世界昔話」
水道も卸値、小売値と分けて考えるのが合理的ですか?

20世期末のアメリカは「汗水流す仕事は、日本や中国といったアジアの人間に任せて、メキシコなどラテン・アメリカの人間に任せて、
            アメリカの人間は金融工学の方程式に従って、お金儲けに励みましょう!」だったんだよな。
21世期の アメリカは「汗水流す仕事は、日本や中国といったアジアの人間に任せて、メキシコなどラテン・アメリカの人間に任せて、
            アメリカの人間は、日本や中国といったアジアの人間から、メキシコなどラテン・アメリカの人間から、雇用を
            取り戻すことが重要だ!」と、ドナルド・トランプが大統領に当選した。

「市場万能主義」から「保護主義」への転換期なんだな。イギリスのEU離脱にしても「市場万能主義」への批判だろ?「イギリスの利益を優先させる」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:水道民営化 住民・自治体に“百害あって一利なし”

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)