「貧困は自己責任? 日本を見よ!真面目だけど貧困だらけだ」米国


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2019/08/11(日) 21:53:19 ID:twWmSGsIB6
まぁ日本の貧困化は事実だろう 俺の近所にも栄養失調で倒れたまま亡くなった子供がいる
親が食事をまったく与えず学校がある間は給食で凌いだが 夏休みになってからは子ども食堂を探してそこへ通っていたが
親がみっともないと禁止してクーラーの無い部屋に水と塩だけで閉じ込めた挙句の出来事だった
親は禅とか仏教に傾倒していたらしく 食べられないなら喰わないでもよかろうとか自己催眠みたくなって自分も栄養失調で入院している始末だ
働いても時給にしたら100円程度の稼ぎだったようだ こうした例が確実に増えているんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:58 削除レス数:3





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「貧困は自己責任? 日本を見よ!真面目だけど貧困だらけだ」米国

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)