スレッド番号 : 1700336960
スレッドタイトル : 「いつも誰かの研修ばかり」MRJ失敗の盲点 外国人技師に指摘されて初めて気付いた日本の当たり前

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2023/11/19(日) 04:49:19 (NHK渾身の長文記事より抜粋) 画像
002名無しさん 2023/11/19(日) 05:19:14 >経験豊富な人材が今後配置転換され画像なし
003名無しさん 2023/11/19(日) 05:58:57 そして米国の許認可や労働争議(米国では労画像なし
004名無しさん 2023/11/19(日) 08:58:40 そんなワケ無いだろ。 飛行機はとっくに画像
005名無しさん 2023/11/19(日) 09:18:04 偽ユダヤの糞メディアのフェイクニュースを画像なし
006名無しさん 2023/11/19(日) 10:41:41 外国の製品は一切使わず純国産にしたからだ画像なし
007名無しさん 2023/11/19(日) 11:00:07 バイアメリカン法でアメリカに乗り入れる飛画像なし
008名無しさん 2023/11/19(日) 12:10:15 YS-11を失敗させた「日航製」と同じ末画像なし
009名無しさん 2023/11/19(日) 13:56:11 戦後日本がいろいろの分野で急発展できたの画像なし
010名無しさん 2023/11/19(日) 14:09:07 国内線で使えよ画像なし
011某コテハンさん 2023/11/19(日) 16:06:01 MRJは北米市場向けに開発したものであっ画像なし
012名無しさん 2023/11/20(月) 18:22:00 向こうの言い分が嘘だという前に日本の大企画像なし
013名無しさん 2023/11/21(火) 22:50:43 飛行機の部品を作る技術はあっても、日本に画像なし
014名無しさん 2023/11/22(水) 08:02:36 安全に対する認識の違いで難航したって画像なし
015名無しさん 2024/01/04(木) 18:41:23 そもそも、二年とか三年でどっかにガラガラ画像なし
1