スレッド番号 : 1681637656
スレッドタイトル : 結局、HVも含めて脱炭素化を目指すことに

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2023/04/16(日) 18:34:16 G7=主要7か国の気候・エネルギー・環境画像
002名無しさん 2023/04/16(日) 19:00:37 G7前の会合でドイツの環境大臣結構強気な画像なし
003名無しさん 2023/04/16(日) 19:31:15 脱炭素化は既定路線 馬鹿ほど惑わさ画像なし
004名無しさん 2023/04/16(日) 20:11:50 部品点数で考えれば分かること 構造が超画像なし
005名無しさん 2023/04/16(日) 22:21:22 >>4 最初のEV誕生から画像なし
006名無しさん 2023/04/17(月) 04:52:22 結局ドイツも日本同様に自動車大国で、自国画像なし
007名無しさん 2023/04/17(月) 08:41:57 >>6 電池作れないしな、画像なし
008名無しさん 2023/04/17(月) 12:30:09 急にEV主流にはならないし、HVが主流に画像なし
009名無しさん 2023/04/17(月) 12:36:48 さっそく、EV基地害が湧いてきたw画像なし
010名無しさん 2023/04/17(月) 18:01:59 >>8 HVのバッテリーは画像なし
011名無しさん 2023/04/17(月) 18:21:07 蒸気機関車と電車の違いを考えると答えが出画像なし
012名無しさん 2023/04/17(月) 19:35:04 ダメです、欧州の自動車メーカーは電気自動画像なし
013名無しさん 2023/04/17(月) 19:53:44 >>11 発電所も石炭を燃画像なし
014名無しさん 2023/04/17(月) 20:37:32 >>4 航空機、船舶、大型画像なし
015名無しさん 2023/04/17(月) 22:49:52 世界の貨物列車の主流はディーゼル内燃機関画像なし
016名無しさん 2023/04/17(月) 23:40:53 いまだに膨大な保守点検維持費のかかる架線画像なし
017名無しさん 2023/04/18(火) 00:32:05 技術の進歩で 車載電池の容量は年々増え画像なし
018名無しさん 2023/04/18(火) 10:29:16 削除画像
019名無しさん 2023/04/18(火) 10:53:41 容量あたりのリチウム電池価格は下げ止まり画像
020名無しさん 2023/04/23(日) 09:32:50 >>19 2022年といえ画像
021名無しさん 2023/04/23(日) 20:03:47 機械エンジン車はほぼ100%リサイクルで画像なし
022名無しさん 2023/04/24(月) 10:48:04 バイオエタノールとガソリンの混合みたいな画像なし
023名無しさん 2023/04/25(火) 16:14:33 >>22 合成燃料という名画像なし
024名無しさん 2023/05/11(木) 00:04:13 削除画像なし
025名無しさん 2023/05/31(水) 11:13:13 削除画像なし
1