スレッド番号 : 1681637656
スレッドタイトル : 結局、HVも含めて脱炭素化を目指すことに
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 結局、HVも含めて脱炭素化を目指すことに
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2023/04/16(日) 18:34:16 | G7=主要7か国の気候・エネルギー・環境 | 画像 |
002 | 名無しさん | 2023/04/16(日) 19:00:37 | G7前の会合でドイツの環境大臣結構強気な | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2023/04/16(日) 19:31:15 | 脱炭素化は既定路線 馬鹿ほど惑わさ | 画像なし |
004 | 名無しさん | 2023/04/16(日) 20:11:50 | 部品点数で考えれば分かること 構造が超 | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2023/04/16(日) 22:21:22 | >>4 最初のEV誕生から | 画像なし |
006 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 04:52:22 | 結局ドイツも日本同様に自動車大国で、自国 | 画像なし |
007 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 08:41:57 | >>6 電池作れないしな、 | 画像なし |
008 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 12:30:09 | 急にEV主流にはならないし、HVが主流に | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 12:36:48 | さっそく、EV基地害が湧いてきたw | 画像なし |
010 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 18:01:59 | >>8 HVのバッテリーは | 画像なし |
011 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 18:21:07 | 蒸気機関車と電車の違いを考えると答えが出 | 画像なし |
012 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 19:35:04 | ダメです、欧州の自動車メーカーは電気自動 | 画像なし |
013 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 19:53:44 | >>11 発電所も石炭を燃 | 画像なし |
014 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 20:37:32 | >>4 航空機、船舶、大型 | 画像なし |
015 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 22:49:52 | 世界の貨物列車の主流はディーゼル内燃機関 | 画像なし |
016 | 名無しさん | 2023/04/17(月) 23:40:53 | いまだに膨大な保守点検維持費のかかる架線 | 画像なし |
017 | 名無しさん | 2023/04/18(火) 00:32:05 | 技術の進歩で 車載電池の容量は年々増え | 画像なし |
018 | 名無しさん | 2023/04/18(火) 10:29:16 | 削除 | 画像 |
019 | 名無しさん | 2023/04/18(火) 10:53:41 | 容量あたりのリチウム電池価格は下げ止まり | 画像 |
020 | 名無しさん | 2023/04/23(日) 09:32:50 | >>19 2022年といえ | 画像 |
021 | 名無しさん | 2023/04/23(日) 20:03:47 | 機械エンジン車はほぼ100%リサイクルで | 画像なし |
022 | 名無しさん | 2023/04/24(月) 10:48:04 | バイオエタノールとガソリンの混合みたいな | 画像なし |
023 | 名無しさん | 2023/04/25(火) 16:14:33 | >>22 合成燃料という名 | 画像なし |
024 | 名無しさん | 2023/05/11(木) 00:04:13 | 削除 | 画像なし |
025 | 名無しさん | 2023/05/31(水) 11:13:13 | 削除 | 画像なし |