スレッド番号 : 1670213955
スレッドタイトル : トヨタ一押しのEV「bZ4X」、ネジ締結で泣いた脱輪リコールは防げたか
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : トヨタ一押しのEV「bZ4X」、ネジ締結で泣いた脱輪リコールは防げたか
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2022/12/05(月) 13:19:15 | トヨタ自動車にとって手痛い失敗となった。 | 画像 |
002 | 名無しさん | 2022/12/05(月) 13:38:34 | ホイールとブレーキディスクハブ接面の仕上 | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2022/12/05(月) 13:53:21 | >>2 つまり設計ミス | 画像なし |
004 | 名無しさん | 2022/12/05(月) 13:55:48 | と、言いますか。。 充電中に%表示でき | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2022/12/05(月) 15:21:45 | 俺には軽トラ・ジャンボが有るから関係ない | 画像なし |
006 | 名無しさん | 2022/12/05(月) 16:31:17 | リコールが悪いみたいに言うやつって知能が | 画像 |
007 | 名無しさん | 2022/12/05(月) 17:29:58 | ドイツ車を追いかけてハブボルトに変更した | 画像なし |
008 | 名無しさん | 2022/12/05(月) 17:53:59 | >>2 荒くして面の摩擦を | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2022/12/05(月) 19:06:01 | bZ4Xって一般販売は一切してなくてリー | 画像なし |
010 | 名無しさん | 2022/12/06(火) 10:25:08 | >>8 まぁ作業車工程の組 | 画像なし |
011 | 名無しさん | 2022/12/06(火) 13:26:42 | これ取り付ける時、一本目のボルトはタイヤ | 画像なし |
012 | 某コテハンさん | 2022/12/06(火) 16:16:48 | まーさんガレージで初期位置出し用の頭のな | 画像なし |
013 | 名無しさん | 2022/12/06(火) 19:10:59 | >>11 普通にハブセンタ | 画像なし |
014 | 名無しさん | 2022/12/07(水) 03:00:47 | タイヤ交換のバイトやった時、ハブボルト式 | 画像なし |
015 | 名無しさん | 2022/12/07(水) 13:15:48 | 欧州のラグボルト車は 車載工具ピン一本 | 画像 |
016 | 名無しさん | 2022/12/07(水) 13:32:30 | >>6 後からパクッて 微 | 画像 |
017 | 名無しさん | 2022/12/07(水) 16:02:09 | >>8 それが基準になると | 画像なし |
018 | 名無しさん | 2022/12/07(水) 18:44:35 | ラグボルト使用ブランド アウディ – | 画像 |
019 | 名無しさん | 2022/12/09(金) 18:47:06 | ラグボルトなんか使うからアホだ | 画像なし |
020 | 名無しさん | 2022/12/09(金) 19:10:59 | >>19 関係ないみたい | 画像なし |
021 | 名無しさん | 2022/12/10(土) 23:49:23 | ホイールナットでなんら問題ない 少数派 | 画像なし |
022 | 名無しさん | 2022/12/11(日) 00:55:29 | >>21 スタッドボルトと | 画像なし |