スレッド番号 : 1653184554
スレッドタイトル : 日本襲う物流危機、損失年10兆円

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2022/05/22(日) 10:55:54 ◇深刻なドライバー不足 日本の国内貨物輸画像
002名無しさん 2022/05/22(日) 11:03:27 何事も需要と供給のバランスで価格が決画像なし
003名無しさん 2022/05/22(日) 11:04:03 Amazon禁止→光の速さで解決。画像なし
004名無しさん 2022/05/22(日) 11:17:10 電話営業禁止 →オレオレも即死画像なし
005名無しさん 2022/05/22(日) 11:19:55 トラックドライバーの人手不足は「日本に人画像なし
006吉田義信  2022/05/22(日) 11:27:47 時給 日当が安いんだよ もし時給が画像なし
007名無しさん 2022/05/22(日) 12:11:14 白ナンバーの出番だよ画像
008名無しさん 2022/05/22(日) 12:33:40 首都圏の私鉄も貨物を全廃して旅客オンリー画像なし
009ヌポ 2022/05/22(日) 12:41:49 まぁ、アレだよな。世間では犯罪者予備軍と画像
010名無しさん 2022/05/22(日) 13:49:55 今の交通産業の姿こそ、みんながこの人の言画像
011名無しさん 2022/05/22(日) 17:05:40 今、政界・経済界の、勉強”だけ”が得意な画像なし
012名無しさん 2022/05/22(日) 17:20:30 まずはゴミとかおしっこのポイ捨てやめよう画像なし
013某コテハンさん 2022/05/22(日) 17:21:38 コレだいぶ前から言われてるけど現実には物画像なし
014名無しさん 2022/05/22(日) 18:53:02 でもお前ら、商品の最終価格や配送料が上が画像なし
015繧ォ繧オ繝励Λ繝ウ繧ウ 2022/05/22(日) 23:41:01 運転席に座ってるだけのラクな仕事だよなあ画像なし
016名無しさん 2022/05/26(木) 10:55:00 かつての物流二法で規制緩和、運送業参入障画像なし
017名無しさん 2022/05/26(木) 11:05:59 削除画像なし
018某コテハンさん 2022/05/26(木) 12:18:12 一度下がったもんは二度と上がらんよ 安画像なし
019名無しさん 2022/05/26(木) 14:35:21 >時給 日当が安いんだよ そ画像なし
020名無しさん 2022/05/29(日) 08:50:42 >>19 誰もやりたがらな画像なし
021名無しさん 2022/05/29(日) 09:08:44 >本来は不要な需要という事を社会がわかっ画像なし
022吉田義信  2022/05/29(日) 09:34:24 郵便使え画像なし
023某コテハンさん 2022/05/29(日) 09:41:25 複雑な話じゃなくて需要より供給が多いって画像なし
024名無しさん 2022/05/29(日) 11:35:28 >>21>>23画像なし
025名無しさん 2022/05/29(日) 14:58:32 大型トラックの高速道路での自動運転が実現画像なし
026某コテハンさん 2022/05/29(日) 15:00:33 需要と供給の問題そのものなんだけど、 画像なし
027名無しさん 2022/05/29(日) 15:52:49 安くてもこれにしがみつく人が多く 高い画像なし
028mirai 2022/05/29(日) 19:34:31 送料無料禁止→光の速さで解決。画像なし
029名無しさん 2022/05/30(月) 17:51:40 建築の職人も、、この先はどうなっちゃうか画像なし
030名無しさん 2022/05/30(月) 22:41:55 運転手に自主荷役なんてさせるなよ 荷受画像なし
1 2