スレッド番号 : 1578645210
スレッドタイトル : エネルギーの再利用効率は90%、航続距離2倍になるEV用新型モーター

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2020/01/10(金) 17:33:30 アイエムアイ(群馬県富岡市、今井久司社長画像
002名無しさん 2020/01/10(金) 17:57:15 中国「新型モーター量産工場を今月中に建設画像なし
003名無しさん 2020/01/10(金) 18:01:20 きたか…!!   ( ゚д゚) カ画像なし
004名無しさん 2020/01/10(金) 18:02:33 ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ画像
005名無しさん 2020/01/10(金) 18:19:33 なんでテープ貼ってんの?画像なし
006名無しさん 2020/01/10(金) 18:52:19 タイヤホイール内に収まったら車としての自画像なし
007名無しさん 2020/01/10(金) 19:06:46 >>6 バネ下なら振動画像なし
008名無しさん 2020/01/10(金) 19:18:42 [EV/HEV用新型モーター] K&E 画像なし
009名無しさん 2020/01/10(金) 19:24:07 なんでトヨタとかが開発せんの? 開発費画像なし
010名無しさん 2020/01/10(金) 19:43:27 よく分からんな、 ステーターがフライホ画像なし
011名無しさん 2020/01/10(金) 20:08:59 フライホイール式回生はKERS含めてかな画像なし
012名無しさん 2020/01/10(金) 21:36:31 >バスや電車向けの大型タイプは定格画像なし
013名無しさん 2020/01/10(金) 23:32:26 >>9 トヨタ如きに作れる画像
014名無しさん 2020/01/11(土) 00:07:28 >>1 >>8 画像なし
015某コテハンさん 2020/01/11(土) 00:15:48 >>12 モーター単体でも画像なし
016名無しさん 2020/01/11(土) 03:08:59  > 新型モーターは通常の走行時に画像なし
017名無しさん 2020/01/11(土) 03:21:46 HP 見たら、試作品が三菱電機製の三相交画像なし
018名無しさん 2020/01/11(土) 11:33:04 まあ仮に、ステーターも回転できる構造のも画像なし
019名無しさん 2020/01/11(土) 11:52:23 トヨタはヤマハのモーター使うだろう。 画像なし
020某コテハンさん 2020/01/11(土) 13:19:53 群馬の富岡ってその昔、戦前に製糸場で 画像なし
021名無しさん 2020/01/11(土) 15:39:08 なんだかわからないけど、パッと見の直感で画像なし
022名無しさん 2020/01/11(土) 15:43:45 >>6 もし慣性を利用して画像なし
023名無しさん 2020/01/11(土) 18:39:13 >>21 エネルギー系は投画像なし
024名無しさん 2020/01/12(日) 09:07:15 航続距離が2倍になるっていうのが非現実的画像なし
025名無しさん 2020/01/12(日) 10:13:53 ボルボがテストしてボツにしたやつだこれ画像なし
026名無しさん 2020/01/12(日) 12:53:57 スポンサー企業探して投資させて終了 量画像なし
027名無しさん 2020/01/12(日) 19:49:43 >>23 水で走る車は笑っ画像なし
028名無しさん 2020/01/12(日) 19:58:04 要はディファレンシャルギアの片側タイヤ分画像なし
1